Home PageblogFBメルマガ バックナンバー



先日、緊急事態宣言は解除され一安心というところですが、
経済においての閉塞感は否めません。
ですが、ピンチはチャンス!リンクロはますます前向きに!
\絶賛お仕事募集中です!/

さて、今回のお題は
ビデオ通話用背景です。
リンクロもビデオ通話をとても活用しています!
コロナ後は新しいライフスタイルやお仕事スタイルも定着しそうです。
是非、お好きなデザインをご活用ください。






画像DLはこちら

これから暑い夏がやってくる!!!に備えて、
魚たちが部屋を泳ぎ回る背景を作ってみました。
これで少しでも涼しい気分を味わえますように!(のりP)






画像DLはこちら

自粛中はオンラインで遠くの家族友人と繋がり、ほっとしていました。
恐竜、食べること、ふざけること、お絵かきが大好きな
甥っ子(5歳)の気を引くための背景です。
わんぱく盛りの男の子もこれで少しは席についてくれるかな?(さと)






画像DLはこちら

ZOOM打ち合わせをしながら、毛利衛さんの「宇宙授業」を思い出しました。
かつてみたことのない新しい試みに、心が躍ったのを覚えています。
一度は宇宙に行ってみたい??
まずはこのバーチャル背景で宇宙体験を!(ゆきねぇ)






画像DLはこちら

美味しそうな焼肉に気を取られていると
実は自分も網の上で焼かれていて
さらに狙っている箸もあって……!?
というスリルを感じながらビデオ通話してみてください!(あゆゆ)





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
こんな私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.