Home PageblogFBメルマガ バックナンバー



新型コロナの影響でSTAY HOMEが定着されつつある現在。
医療関係者や配達業者など高リスクの中、
外で頑張ってお仕事してくださってる方がたくさんおります。

そこで、今回のお題は、
配達員のみなさまへの貼り紙
です。

感謝の気持ちが少しでも伝わりますように・・・。

なお、この貼り紙はそれぞれ画像下のリンクから
PDFをダウンロードできます。
お好きなデザインをプリントして是非ご活用ください。






画像DLはこちら

報道やTwitterで配達員さんたちに対する
いろんな無礼を見る度に心が痛みます。
こんな時だからこそ尚更、頑張ってくれている方々に
エールと感謝を贈りたいですね。(のりP)






画像DLはこちら

いつも以上に頑張ってくれている配達員の方々に、
感謝と応援の気持ちが少しでも届くようにと作りました。
人との物理的な距離が推奨されていますが
心の通ったコミニケーションは失いたくないものですね。
みなさまも、どうぞご自愛くださいね。(さと)






画像DLはこちら

ネット通販がなければ、生きてゆけない私としましては
配達員の方々にも、感謝しかありません。
今は顔を合わせられないけれど、ありがとうの気持ちを込めて。(ゆきねぇ)






画像DLはこちら

いつも大変お世話になっていて
顔なじみにもなっている配達員さんたちへ
こんな時だからこそ、今まで以上に
大きな感謝の気持ちを伝えられたらいいなぁと!(あゆゆ)





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
こんな私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.