Home PageblogFBメルマガ バックナンバー




ぽかぽか陽気だと思ったら急に冷え込んだり…
服装を悩むこのごろ、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ところで、
4月28日リンクロは今年で7歳を迎えます。

そんな節目としまして、今回のお題は

『リンクロ7周年マーク』
です。





今年7周年となったLinqro!
ここまでなんとか来られたのは
弊社と一緒にお仕事してくださったみなさまのおかげです。
これからも肩に力を入れ過ぎず、しなやかにご要望にお応えしていきたい!
そんな思いを7周年のマークに込めてみました。
優しさと温かさ、時にはカッコ良さも追求しながら
これからも良いパートナーとなるよう精進いたします。
どうぞよろしくお願い致します。(のりP)







おかげさまで7周年。
ニャンコのようにしなやかに
楽しみながら歩んで行きたいと思います。(さと)






気がつけばリンクロは7周年。ひとえに皆さまのご愛顧のおかげです。
ありがとうございます。これからもいつも新しく、どこかなつかしく。
いつまでも色あせない存在でありたいと思います。
これからもよろしくお願いします。(ゆきねぇ)






あっという間にラッキーセブンな7周年です。
だまし絵の猫達のように、のびのびと楽しげに
完成した時「はっ」とするようなものを
皆様にお届けできたらいいなあと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(あゆゆ)





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
こんな私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.