Home Pageblogメルマガ バックナンバー



梅雨も明け、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回のリンクロメールマガジンのお題は

「ゴミ袋」
スタッフそれぞれの好みや性格をデザインで表現していきます。




コンビニの賞味期限切れ食品や飲食店の廃棄物、家庭での使い残しなど、
日本はいかに「食べ物を捨てる社会」かということを戒めるためのゴミ袋。
今回は、メッセージを真面目に考えてみました(^_^)/(のりP)




『セレぶくろ』
1.朝のゴミ捨てをセレブ気分で。街角にもほんのりブルジョア感が漂います。
2.あのブランドバッグを捨てるなんて!もったいないからゴミが減るかも!?(ゆきねぇ)




子供が描いた魚の絵を元に作ったゴミ袋でゴミ拾いを!
という子供時代からゴミ拾いを身近に感じて育てていこうという
【ごみ育】活動を考えてみました〜(あゆゆ)




地球温暖化は遠い国の出来事、ではなく
あなたの出すゴミも地球温暖化に関わり
多くの動物の『命』を奪っているのを
直に感じさせるデザイン。

危機に瀕した野生動植物が、減る事を願って…。(K子)




東京砂漠にオアシスを。
ゴミ置き場が、カクタスガーデンに!(さと)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.