Home Pageblogメルマガ バックナンバー




日に日に暖かくなり活動的になる今日この頃。
外に出かける機会も多くなってきますよね。

で、今回のお題は…、
頼まれてもいないのに勝手に
好きなシューズブランドの
ポスターを作っちゃいました!





一度は履いてみたいですね〜。JIMMY CHOOの靴。
ファッション性だけじゃなく、ピンヒールを履いたとき特有の
痛みや歩きにくさが出ない設計に計算されているんだとか。
靴の後ろを敢えて見せたのは、女性なら誰もが経験する
靴擦れできやすい部分を強調したかったためです!(のりP)




軽く、安定感よく気持ちよく走れるアディダススニーカーを履いたら、
思わずシンデレラも靴を置いてくるのを忘れてしまった!?(あゆゆ)




ルブタンと言えばレッドソールがあまりにも有名です。
仕上がったヒールに物足りなさを感じたルブタンが
赤いマニキュアを靴底に塗ったのがはじまりだとか。
そんなインスピレーションも大事にしたいと思う今日この頃。(ゆきねぇ)




足元を彩るビジューをポイントに。
miumiuの靴にはときめきが詰まっています。(さと)




憧れのルブタンの靴。いつか履いてみたい!(K子)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.