Home Pageblogメルマガ バックナンバー



新年、あけましておめでとうございます!
旧年中はLinqroとお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
今年もまた、愛嬌ある女子パワーでみなさまと一緒にお仕事したい!
そんな決意のもとに新年の抱負を各々書き初めで表しました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今月のお題。
2014年の抱負




「時を得る」とは、チャンスを逃さない!という意味。
年々、保守的になりがちな自分に「何事もまずはやってみる!」を
2014年、掲げたいデス!(のりP)





飲んで、歌って、笑って、今年もがんばります!(K子)





人も仕事も小さな縁でもこぼさず大事にしたいです!(あゆゆ)





いろいろ考えて悩む前に、いちかばちかやってみることにします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(ゆきねぇ)





「実」/ 日々あれこれ考えていたしたい事、夢や想像、
構想を形にして、実らせていく年に。
小さなことも大きなことも、どんなふうに実るかな?
本年もどうぞよろしくお願いします☆(さと)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.