Home Pageblogメルマガ バックナンバー



株式会社Linqroの長井です。

私事ですが、今月の4日に父が癌で亡くなりました。
かなりな仕事人間で小さい頃は
遊んでもらった記憶もほとんどありません。
ですが、真面目に生きること。一生懸命人に尽くすこと。
誠実であることなど、
大事なことをたくさん教えてくれました。



今回のリンクロマガジンのテーマは

「ふるさとをアピールする」です。
私にとって父はふるさとであり価値観のルーツでもあります。
父の教えに恥じないよう、みなさまといい仕事ができるよう、
これからも一所懸命頑張っていきたいと思っております。

父の葬儀に際し、たくさんの方から温かいお気遣いをいただきました。
この場を借りまして深く御礼申し上げます。




実家のお正月料理といえば、必ずコレ!
みなさんも静岡に来たらぜひ試してみてください!
静岡おでんの掟:
@真っ黒いスープであること
A黒はんぺんが入っていること
B串に刺してあること
C青のりやだし粉をかけること(のりP)





NIGHT鎌倉の食&お酒を満喫できるお店、
詳しくは k_fujii@linqro.jp までメールくださいね!(K子)





スープカレーに地元野菜にビールに…
美味しいものモリモリ沢山な札幌に行く際は体重増加にご注意を!(あゆゆ)





隅田川。永代橋。富岡八幡宮。4年の1回の深川八幡祭り。
ビルの隙間から見えるスカイツリー。猫。
永代通りは、私のソウルストリート。
少し歩けば、きっとなにかに出会えます(ゆきねぇ)





「おでんせ、いわて」
おでんせとは「おいでください」という意味の方言です。
見所いっぱいの岩手におでんせ〜!(‘jjj’)/(さと)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.