Home Pageblogメルマガ バックナンバー



このメールマガジンは、これまでに株式会社リンクロで
名刺交換をさせていただいた方に送信しております。


リンクロ メールマガジンは
スタッフそれぞれの好みや性格をデザインで表現し、
この会社と仕事してみたい!な〜んて思っていただけるよう、
毎月楽しい「お題」でお届けしていきます。



今月のお題。
好きなタレントをタイポグラフィで
表現せよ!



【チョン・ヨンファ】
チョン・ヨンファは韓国のロックバンド「CNBLUE」のギター&ボーカル。
某代理店のKさんに彼が出演したバラエティ番組「私たち結婚しました」を紹介され、 その愛嬌とピュアさにやられ、さらに音楽にも現在ハマりまくり。(のりP)




【西島秀俊】
同世代の西島くんが大ブレークしている。大河ドラマでは肉体美で女性のハートをわしづかみ。 私が好きなのは身体じゃないといいながら、つい前のめりで見てしまう日曜日。(ゆきねぇ)




【内野聖陽】
熱い男が好き(K子)




【柿澤勇人】
どんな役柄でも舞台上でキラキラ輝く彼にチケット散財きゅんきゅん!(あゆゆ)




【イ・ジョンシン】
社長に感化され私もCNBLUEファンに。ベースのイ・ジョンシン推しデス!
特徴:長身小顔・HIPHOP好き・ダンス好き(だけど動きが妙)・お洒落・マイペース・天然・アンタッチャブル…(さと)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後ともリンクロをよろしくお願いいたします!

mail

Copyright(C) 2013 Linqro Co.,Ltd All Right Reserved.